〜セブンスイーツ〜さくらもことさくらミルクプリン | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

2023.03.14UP

ホワイトデーであり、なおかつ東京で桜の開花が発表された今日(3月14日)。
いよいよ桜のシーズン到来ですね!

そんなこんなで、花より団子。
「さくらももこ」ではなくて、「さくらもこ」。

セブンイレブンの、桜のシュークリームでした。

クリームが柔らかいので注意!!と書かれていた通り。


半分に割ろうとして、お尻の部分からクリームが飛び出してしまいました。

生地は薄いながらももっちりしていて、桜色&桜風味。
柔らかいクリームも同じく桜色&桜風味。

たっぷり入っていて、満足です。


春らしくて、美味しいシュークリームでした。



2023.03.15追記

セブンで30円引クーポンが貰えるキャンペーン中なので。

今日は、さくらミルクプリンにしてみた。

ピンクで可愛らしいプリンです。

お味見は、明日になります。


2023.03.16追記

昨日、食べそびれたコレ。

今日は、お昼のデザートで頂きました。


ホイップクリーム大好きな私にドンピシャ!!

ホイップもミルクプリンも 桜味(説明出来ないけど)で、一体化しています。

ホイップクリームの割合がかなり多いので、こってり感とボリューム感を味わえます。

ホイップにトッピングされた、スライスホワイトチョコがコリって感じで良いアクセントです。

かなり気に入りました!!