今日のランチ 八尾市の王将でお得! | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

 

奈良県の地域振興クーポン「いまならプラス」を使ったついでに。


明日(2/21)までキャッシュレスキャンペーンをしてる八尾市へ。

お昼に寄ったのは、餃子の王将 八尾沼店。

こじんまりとしていながらも、ひっきりなしにお客が入ってくる、人気のお店。
平日限定のセットメニューも豊富で目移りしちゃいます。
 

とは言えクーポンを使うので、とりあえずは餃子を2人前。

追加で半ラーセット。

 さてさて、卓上チェック。
やはり調味料類は撤去されていて。
 店員さんが餃子のタレをお皿に注いで、ラー油と一緒に持ってきてくれました。

唐揚げには、塩は無く。

餃子のタレにコショウを振るのが好きな私。

唐揚げにもたっぷり塩コショウを振るのが好きな私。

何とも味気なく、残念でした。

コレが常態化してしまうのでしょうか。

悲しいことです。

餃子1皿無料クーポン、餃子倶楽部で5%off、au payのクーポンで200円引、八尾市の自治体キャッシュレスキャンペーンで20%還元、税込728円でした。

 

 

 

餃子の王将 八尾沼店餃子 / 柏原駅志紀駅柏原南口駅
昼総合点★★★★ 4.0