味はイケてるのに。残念。 | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

 

富田林でキャッシュレスキャンペーンが開催されているので。

吉野家で、いつものように(?) (→東大阪キャッシュレスキャンペーン  とか 土用の丑の日 ) 鰻重を食べようと、富田林のお店を探していたら!
170号沿の店を発見。


広くて明るい店内。愛想のよい店員さん。雰囲気の良いお店。

 

 

いつものごとく朝から鰻照れ
9時開店のお店だったので、ちょっと遅めの朝ごはんラブラブ

と思ったら!!
ハヤシライスが美味しそう。
鰻から 肉だくハヤシライスに心変わり。

ハヤシライス、供されましたが。
ショボーンルーがぬるい。
肉だくのお肉もぬるいプンプン

開店直後の一番乗りの客ではありましたが。

よく出る朝定食ではありませんでしたが。

ぬるいハヤシライス、バターのコクが仇となって、胸やけしてしまいそうでした。

ムキーここのお店でのハヤシライス、もう 食べることは無いでしょう。

 

 

吉野家 170号線富田林店牛丼 / 富田林駅富田林西口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1