餃子の王将で薬膳ラーメン | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

休みなのに ドコ行くアテもないので。

 

お昼に、旦那様と 近所の王将へ行ってきた。

 

餃子とビール、いつ 何度 食べても 最高ですニヤリ

 

プンプン とっ!? 見慣れぬポスター 発見。

「~王将が作る 薬膳ラーメン~ カラダにウマイ 辣菜麺(ラーサイメン)」

 

頼むと、こんなの 出てきましたダッシュ

 四川山椒&香味ラー油、痺辛・旨辛味

肉味噌とお野菜たっぷり、刺激的で美味しいラーメンでした。

バテぎみのカラダに、いい刺激です。

 

ますますビールが進んじゃったりしてニヤリ

 

 

餃子の王将 堺インター店餃子 / 泉ケ丘駅深井駅栂・美木多駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5