塩分なんて、気にしない!~しほみ饅頭~ | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

播州赤穂の塩味饅頭、かん川本舗の「志ほ万」  ではなくて!

 

 総本家 かん川のしほみ饅頭

 ノーマルと抹茶の2種類。

美味しい。

好き嫌いが分かれる しほみ饅頭ですが、私は好きラブラブ

カチカチではなく、ほどよく ほぐれる塩味の皮(?)と、ちょっと固めの餡子、お茶が欲しくなる パサパサ感が何とも言えないんです!

 

暑い時期には、塩分補給も兼ねて、最高ぉーですウインク

 

 

総本家かん川 と かん川本舗、包み紙に丸と四角の違いはあるけど。

中身は 並べて食べ比べないとわかんない。

照れどっちも美味しい、でいいですよね?

 

 

総本家 かん川和菓子 / 播州赤穂駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5