【続】観音屋のデンマークチーズケーキ | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

 

7月9日に貰って、食べようとして、ショックで食べれなかったこちら。
神戸で有名な、観音屋のデンマークチーズケーキ。

箱の中には、

4つ、個別包装されていたので、翌日のお昼に頂きました。

 

ホントは、トースターで焦がしたかったんだけど。

職場には電子レンジしか無いので。

 

パカっと蓋を外し、アルミ箔も剥がすと、マドレーヌ見たいな生地が現れます。

 

これだけでも十分美味しそうですが。

レンジで30秒ちょっと。

チーズが溶け出して、フツフツと沸いています。

右は冷たいままのチーズケーキ。

食べ比べをしようと思って、ひと口いただきましたが!!

冷たいままだと、チーズが固くてしょっぱいチュー

とても食べれたモノじゃあありません。

お皿に乗せて、40秒温めると、溶け出したチーズがスポンジに染み込んで、更に美味。

 

あー、人気なのがわかります。

 

一人で全部たべちゃった。

 

ご馳走様でした。

 

意外と日持ち(購入日を含めて6日)するので、ビックリです。

 

 

 

 

観音屋 JR大阪駅店スイーツ(その他) / 大阪駅梅田駅大阪梅田駅(阪神)
テイクアウト総合点★★★★ 4.0