再び 明神丸。お次は帯屋町店。 | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

さてさて、明神丸 本店で image 塩たたきをお代わりした(右矢印これ!)後は、、、 ハシゴして 明神丸 帯屋町店へ。

 

実は ココ、予約していたんだけど、19時からしか開いておらず。

先に 予約無しでも入れる本店へ行ったのでした。

 

さてさて、明神丸の塩たたき。

本店と帯屋町の食べ比べぇ~ニコニコ

 って、どちらも 旨いので、軍配は差せず・・・。

素人には 判断できませんでした。

しかし、ココでも LINE友達のドリンクをサービスしてもらい、お得に美味しい 塩たたきを頂きました。

また 来ますね!

 

 

明神丸 帯屋町店郷土料理 / 大橋通駅堀詰駅高知城前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5