鉄板串焼き ダイニング燦 | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!



JR紀勢本線朝来駅の山手、南紀の台に店を構える、鉄板串焼き ダイニング燦。

地元の人に教えてもらった旦那様に連れられて、ステーキランチルンルン

こじゃれた可愛らしいお店は、ゆっくりと食事を楽しめるいい雰囲気。

 

お得なランチは、ハンバーグ(\1,200-)から黒毛和牛のサーロイン(\1,500-)、赤身、ハネシタ(\2,000-)とリーズナブル。

人気なのも頷けます照れ



 

さてさて、ハンドルキーパーの旦那様を尻目に、私は とりあえずのビール生ビール



食前酒をいただくと、がぜん 食欲が沸きますっ

ダッシュ

 

黒毛和牛の赤身ステーキをチョイス。

レアで焼き上げられたお肉は、とってもやわらかくてジューシー。

お肉のうまみが肉汁となって口に溢れ出しますキューン



そして左手に見える オニオンコンスメスープも、カップに入ったポテトサラダも、添えられてるフレッシュ野菜もまたびっくりマーク美味しいんですっ飛び出すハート

奥に見えるのは、旦那様の頼んだサーロイン。

こちらも脂身が濃厚で、おいしいステーキでした。

 

あぁ、こんなお店、近所にも欲しいなぁ~走る人

 

 

 

ダイニング 燦ステーキ / 朝来駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7