大阪・寺田町~極メロンパン~ | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

2022.02.22.UP 手土産に「メロンパン??」

 

そういえば、お店の前を通ると、甘ぁ~い いい匂いが漂っているお店!

正体はコレ だったのね!

 

プレーンなのかプレミアムなのかはわからないのだけど・・・。

このメロンパン、見た目は美しく、クッキー生地は ぼそぼそ感 無しOK

中は しっとりフワフワで、「極」というだけあります100点



2023.11.06.追記


またまた頂きました、寺田町の極みメロンパン。


ん?前回とはちょっと見た目が違うような?


 キャラメルメロンパンを頂きました。

さっくり食感に、ふんわり生地。

相変わらずの美味しさでした。



しかし、ファミマといい、ローソンといい。昨今はメロンパンブームなのでしょうか?

 

極メロンパンパン / 寺田町駅天王寺駅河堀口駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0