T.YOKOGAWAでケーキバイキング! | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

明日からお盆休み(夏季休暇)が始まる私。

 

今年は旦那様とのスケジュールがズレてしまい、独りぼっちになる日も。。。。。。

 

一人で何処かへ行く訳でもなく。何をして過ごしましょうか?

 

というコトで照れ

 

去年のハナシになるので。

今年は別のスイーツが登場してるかと、期待しています♪ 

 

 

ショボーンお盆休み、ドコにも行けずにうな垂れてたら。。。

旦那様がケーキ屋さんへ連れてってくれましたラブimage

お店は 菓子工房ティ・ヨコガワ  花火地元でも人気のお店です。

image 左上から時計回りに、、、①クッキー生地に濃厚カスタード、渋皮の練りこまれた和栗のクリーム、軽めの(でも超美味しい)ホイップクリームで栗を堪能できる「T.YOKOGAWモンブラン(\400)」、②イチゴとホワイトチョコのムース2層に木苺ジャムの酸味が絶妙な「シャルロットフレーズ(\400)」、③チョコとピスタチオのムース2層にコクのあるチョコでピカピカのコーティングされた絶品「ショコラピスターシュ(\430)」、

④名前通りにほうじ茶とチョコレートの相性が絶妙な「ほうじ茶とチョコレート(\430)」、⑤ シンプルでありながらも素材の良さがわかるスフレタイプの「チーズケーキ(¥280)」、⑥ふわふわのスポンジに軽いながらもコクのある絶品ホイップで定番だけども美味しい「ショートケーキ(\360)」 の6個

image

 

きっと値上げされているでしょうが。

年に一度の贅沢、してみたいなぁ~~~~照れ

 

 

菓子工房 T.YOKOGAWA 和泉中央本店ケーキ / 和泉中央駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0