活魚寿司 | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

んんんんん???

通りがかりに発見っ!

外環(R170)から R26(第二阪和)へ連絡する途中。。。。。。。。。

 

岸和田の今木町で発見した、見慣れない回転寿司屋さん、活魚寿司。
 

E-Parkで予約できるもんだから。美容院の終了時間に合わせて、即 予約。

 

時刻は 土曜の12時30分過ぎ。

行列?人混みを掻き分けて(スミマセン)、なんなく すんなり着席。

 

入口すぐにはデッカい生け簀が二つ並んで、もちろん中は コロナ対策万全のテーブル席&タッチパネル設置の広々空間のお店。

 

メニューを見ると、他の回転すし(100円均一)とは一線を画したお店 image

オススメメニューが、回転すしの域を超えています。まるで、北海道のお店にいるかのようっ!

私の大好物!!!  貝が豊富で美味しそう!!!

 

活つぶ貝なんて、ワタ付きで提供ですよっ! (北海)道産の本ツブが、ワタ付きなんて、新鮮でなければ供せれないシロモノ。なんで、こんな泉州で?????

しかし、旨かったんです。      

オドロキもののき山椒の木???  (← 当て字 不明です) 私、北海道、何度も 訪れていますが。 お代わりしました、参考までに。

 マグロ(赤身=微妙に中トロ  しいて言えば、赤中トロ)。

これが、中年には 旨いんです、はい。

そして、メダマ商品の、エゾアワビ&キモ添え

 コレ、100円(税抜)なんですよっ!!!
「出血奉仕品」、恐るべしです。  もちろん こちらも お代わり♪♪
 

でもね、貝好き人間の私、   一番感動したのが  赤貝です。

100円ではなかったですが。(値段は非公開 ※自身で確認ください)

絶対、旨い!!!!!!!!!!!!!!

ヒモもコリコリ!  赤貝、〇〇人 には勿体ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 その他には。
のどぐろの炙り ポン酢と一味で美味しく。

 

 コレは 何度目かの 赤貝。 結構 当たりハズレはあります。
 

 

 酒がなければ、こんなにお安いんです。
 
願わくば、入店案内担当の方の対応をもう少し 優しくして下されば。
リピ、決定なのですが。
 
人気店なだけに、なかなか 案内業務も大変ですよね。
 
でも、また お伺いしたいお店です。
コロナ禍なのに、、、長居しちゃった。すみません。
 
ごちそうさまでした。
 

活魚寿司 岸和田今木店回転寿司 / 久米田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5