松浦漬(危険な酒のアテ) | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

 

佐賀県 呼子の郷土料理、松浦漬。

本来は クジラの軟骨を酒粕で漬けたものなんだそうですが。

こちらは、地元のスーパーで150円くらい(??)で売られていた、ちょっと廉価モノ。

デビュー前の予行演習って感じかな??

 

とは言え、製造(販売)元は 松浦漬本舗さん。

美味しくないハズはないよね???????????????????????????・ 

そのまま パクっといくと、かなり濃い味だったので、
チコリ風に、白菜にトッピング 

 

ショウガが効いて、大根、キュウリ、ニンジン、他にもあるかな??

野菜と酒粕のコクがめっちゃ旨い!

 

和歌山には、金山寺味噌という野菜にトッピングする調味味噌がありますが。

これは、それを上回る旨さかも!!

 

酒(ビール)が止まりません!!!!

 

日本酒だったら ヤバイです。 もっと加速する事、間違いなしです!!!!

 

 

 

松浦漬本舗その他 / 唐津市その他)
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5