いつぞやの…肉タレ屋 大阪少人数割です | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

GOTO EATが早々に切り上げたのに、GOTOトラベルは中止ではなくて延期という、変な日本。
もはや、菅総理と二階さんにが国民にNOを突きつけられるのに 時間はかからないでしょう。


観光(旅行関係)よりも飲食店の方が虐げられている気がしないでもないですが。

自粛の中、それ以外にも もがき苦しんでいる人がいる事を考える欲しいです。


予算の割り振り、我々の税金は コロナ蔓延化のために使われている気がしてならない。
医療関係や貧困層へ、もっと、、、、
いやいや、とりあえず。GOTOトラベルの一刻も早い中止の決断を願います。

先ずは、不要不急の外出自粛しましょう!

命あってのナンボです。

10月に訪れたっきりとなっている、お気に入りの焼肉屋さん「肉タレ屋」
 
あの頃は GO TO EATと大阪少人数割引の併用ができて、夫婦二人で 5,500円(税込)以上の予約で 実質4,000円の補助が出たんだよね。。。
今となっては、反省しています。
目先のお金に目がくらみ、自粛もせずに 飲食店へ行っていた私。
 
だけど、普段は食べることが出来ないお肉をいただく事が出来ました。 
image名物!最強の霜降りロース
数秒 焼く、というか 温めるだけで、脂があまくて、とろけます。

超希少部位3種盛りimage
『超』希少部位、どこだったっけ?
3ケ月も前になるので、忘れちゃいました。

・赤身

・ホルモン2種image 

image 名物!肉タレ屋のローストビーフ
ライスがついてきたので、勝手ローストビーフ丼を作成ぃ~♪
特性のタレ(コレが美味しい!)につけたお肉を ON THE ライスで。 image 米に合います! 
お次は大根おろしと大葉を添えて・・・。 image 旨い!
 
最後は、タマゴ! image 間違いありません!
 
一日も早く、緊急事態宣言が解除されますように。。。、
 
 
 
 

浪花焼肉 肉タレ屋焼肉 / 寺田町駅天王寺駅大阪阿部野橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5