マイナスイオン注入 轟の滝 | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

セミ?鳥?
鳴き声がこだまする、轟の滝公園。

入場料200円必要ですが。
その価値あり。

R58すぐ。工事中のトンネルをくぐると出てきます。


滝は画像よりも肌で感じるのが一番!!

つー訳で、画像は封印。



轟まんじゅう、ヘリオスのふつーの上等 轟。

名護市民に愛される小さな名所の一つでした。

あ、今日は泡盛の日 なんだってね!