新世界で和牛堪能~虎や~ | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

天王寺から新世界への途中で、まさかのインタセプト。

東横インでレディース会員制度が廃止され、新たな会員証を発行した後。
串カツでも、とフラフラしていたら。

和牛の美味しそうなメニューに目が止まった!

足も止まった!

極上和牛肉が食べ放題、飲み放題で人気のお店。
 
残念ながら 飛び込みなので アラカルト。
 
でもでも、それでも 十分! 
お刺身4種盛り 
 
和牛ハラミ に 
 
 
 ホルモン8種盛り
焼きは、見たコトがない、imageヘルシーロースター??
 
水が入っていて、なんだか 不思議。。。
 炭火焼でもなく、ガスでもなく、
でも美味しく焼きあがる。


今度は 食べ飲み放題、頼んでみようかな。。。。
 
店員さんも(外国人実習生さんはちょっと 習熟が必要でしたが) 気が利く素敵な方でした。
 
 
 

虎や焼肉 / 動物園前駅新今宮駅前駅天王寺駅前駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.8