ダイニングキッチン ハピネス | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

浦添にある、ダイニングキッチン 幸福~ハピネス~。
よく行く那覇の創作料理居酒屋 夕月の姉妹店なので、寄ってみた。

こちらのお店も 嬉しいコトに、麦職人が100円/杯(17:00~20:00)

 

 

 イカのお造りに、、、
だしまきは  トロットロで美味しいぃ~!

 

 

創作料理も とにかく  全部、旨いっ!
店員さんも 感じがよくて、テキパキだし、

呑兵衛には こんな⇒プレゼントまで!

あぁ、また行きたいなぁ~~照れ

 

美味しくて 安くて 店員も愛想が良くて。

言う事ナシです!

 

 

 

 

ダイニングキッチン幸福居酒屋 / 浦添前田駅てだこ浦西駅経塚駅
夜総合点★★★★ 4.0