11月20日に投稿したなう | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!



#gohan 沖縄持ち帰りの…うずまきパン。 シャリシャリのめっちゃ甘ぁ~いクリーム。たっぷり入ってウマイねんっ!
『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!
11/20 6:24

今日は 天理でお仕事なり( ̄▽+ ̄*) お昼は…天スタにしよーかなーにひひ
『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!-12112203
11/20 11:15

美しすぎます、銀杏並木。。。天理市のシンボルツリーなんだけど、圧倒されますっラブラブ
『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!-12112201
11/20 14:50

お誕生日は 大好きな 魚市で(^O^)/
11/20 17:48

セコ
11/20 18:32

穴子うす造り
11/20 18:47

イカの白子&タマゴ
11/20 18:53