覚書 大阪 | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

[オススメ3]再び、す・またん!より、覚書。
 ①新大阪駅スグのモジャカレー。心斎橋にもあるそうな!
 ②西中島南方スグ!にあるのは、串焼き処一番どり。テンカラ定食@800園は気になりまするぅ~。
 ③なんばパークス内のポルコ。パンケーキ、絶対うまいやろっ!
 ④同じく難波から・・・、鳴門寿司の“中華そば”!?
 ⑤こりゃぁ~近所やから。。。銘柄和牛竹福本店の“吟選ハンバーグ”…近鉄にも直営店があるのね♪
 ⑥こちらもご近所♪岸和田のお好み焼双月の、、、オ!オムライス!