アサヒ・オリオンいちばん桜 | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

             アサヒオリオンいちばん桜
『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!-11120574


2009年1月20日 新発売 (コンビニエンスストア限定発売)

沖縄では正月を過ぎると緋寒桜(ひかんざくら)の鮮やかなピンクの花々が次々と色づき始め、早い春の訪れを告げます。
「アサヒ オリオンいちばん桜」はこの華やかな季節にふさわしい、「贅沢な味わいと華やかな香り」が特長の麦芽100%ビールです。

麦芽100%の豊かなコクに加え、厳選ア口マホップ「カスケードホップ」を採用し、フルーティーで爽やかな香りを実現しました。

あぁ アサヒが オリオンのビールを???


ややこしいネーミングだわしょぼん