絶品!!イチゴ大福~一心堂~ | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

実は かなぁり 前のコトなのですが…

堺は一心堂の苺大福 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!-11111814  嬉しい差し入れを頂きましたラブラブ

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!-141111816
噂には聞いていたのですが、それ以上に美味しいモノでした

毎月 15日は 近くの和菓子屋で買っているというくらい、
苺大福 めちゃめちゃ好きな私

結構、イロイロ食べてはいるのですが、ココのは最高ぉ~。
今までに食べた中で 
 一番美味しい

あっ、もちろん 苺大福は 白あん派です
コレだけは 譲れません。。
一口 かぶると、超ビックリマークジューシーな苺が『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!-11111815  ほんのり甘い白あんこに包まれています。
もぉ、これしかないでしょ!!
実家の近所、目と鼻の先にあったんですよね、ココ。
今度 帰った時、絶対 寄ってみよぉ~っとっ!

 

しかし、初夏でも いちご大福が こんなに美味しいのは、何故なんだぁ~~~はてなマークはてなマーク

 

 

一心堂 本店和菓子 / 萩原天神駅初芝駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.5