今年の白麒麟<キリン・発泡酒> | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

【2009.07.31.UP】


たばすこ♪の『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!
発売9年目の冬季限定発泡酒 「白麒麟(しろきりん)」を発売
~ 冬に飲むのにふさわしいマイルドな味わいの発泡酒 ~


キリンは、2001年の発売以来好評の冬季限定発泡酒「白麒麟」を、今年も10月7日から全国で発売。

「白麒麟」は、冬に飲むのにふさわしい、アロ マホップを100%使用したお だやかなホップの香りと、バランスの良いマイルドな味わいが特長。

〈原材料〉 麦芽、ホップ、大麦、米、コーン、スターチ、糖類
〈アルコール度数〉 5.5%

雪の結晶 流れ星  雪の結晶 流れ星 雪雪の結晶 流れ星  雪の結晶 流れ星 雪 雪の結晶 流れ星  雪の結晶 流れ星 雪雪の結晶
            

【2009.10.20.追記】


たばすこ♪の『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!
今年の白麒麟は…
マイルドですねぇ。


アロ マホップ??

全然 感じない。コレなら 旦那様も 文句なく飲むかな音譜


という訳で、食卓へ。

おとうさん : コレ 何
パンダ : 白麒麟ってゆー“発泡酒”やけど。

おとうさん : 麦とホップ(=“新ジャンル”)の方が マシやな。
パンダ : えぇぇぇぇ~あせる
たばすこ♪の『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

限定&値段が上でも、ダメなもんは ダメらしい汗


白麒麟、全然 悪くはないと思うんだけどなぁ~ ハートブレイク


1ケース 買ったんだけど、

独りで飲むのかっプンプンむかっ