前にも書きましたが、昼食に弁当を注文すると1日の総徒歩数が1000歩くらいになるので、わざとマックスバリューに行って調理パンとか冷やし中華とかのり弁とかを買っています。

往復で2000歩くらいあり、気分転換も含めて習慣化してます。

その日ごとに何を買うかは決めずに、売り場を見てから選びます。

お気に入りは米粉、チキン南蛮サンド140円とカツサンドと卵ハムサンド300円です。

78円の紅茶ストレート茶か無糖紅茶を合わせて買います。

 

ちなみに今日は初めて買う海鮮丼398円と米粉チキン南蛮サンド140円(いずれも税前)です。

明日は久しぶりに出張で、言葉通り外食します。

 

またお会いします。

水曜日は休肝日です。早めに何か理由をつけてなし崩しになると思っておりましたが、案外と続いており、めでたい限りです。

ちなみに6月3日が初日で今日でまる4か月が終了したことになります。はてさて、いつまで続くでしょうか。

この頃は心の揺らぎもなく休肝日を迎えることができ、恐悦至極でございます。

言葉の使い方が間違っていると思いますが、流してください。

 

天高くぼく肥える秋とはよく言ったもので、少しずつ体重が増しています。

2000歩歩いてスーパーに買いに行っても、カツサンドとハムエッグパンを食べているようでは体重は減らないのでしょう。

 

全仏オープンで日本人選手が頑張っています。私を寝不足にするくらい勝ち続けていただきたいと思います。

 

4日に稲刈りをします。今季から「きぬむすめ」に種類を変えました。美味しいお米が獲れてほしいものです。

 

ノンアルビールを飲みながらの投稿します。

 

2度目の質問になります。

土日で「いいね」を3件いただきました。

しかしながら2日間のアクセス数は0件になっています。

前回も質問しましたが、回答をいただいてません。

ブログで収入を得ているわけではありませんので、とやかく言う必要はないとは思いますが、記事を書くモチベーションが上がりません。アクセス数が正しく反映されるよう改善をお願い申し上げます。

 

 

 

ソフトウェア本日打ちました。

600g+150g 二八 

加水率42% 

山芋、ゆで卵と一緒にいただきました。

加水がうまくいったようでまずまず美味しいそばとなりました。

田舎+上ロール田舎 各50%