何日間か更新しませんでした。
昨日は飲んで寝てしまい、一昨日は会議で帰りが遅くなったのが原因です。
今日は朝、雨が降っていたので母を病院へ送りました。
朝食後ゴルフ練習場に行って、150球ほど打ってきました。
調子はまずまずです。実は明日2か月半ぶりにコースに出ます。
職場がらみで2組8人で、昼食なしのスループレイです。
年末に1度経験したので戸惑いはありません。そっけない感じになりますが、そこは対新型コロナなので致し方ありません。
この前買った52度のウェッジが火を噴いて、好スコアを生み出すか、山火事もどきになるかは神のみぞ知るです。
一緒に回るメンバーを見ると私がカートの守りを試合といけないようなので、集中力と観察力と判断力がプレー以外に求められそうです。
自分のプレーを後回しにしないよう気を付けたいと思います。楽しみです。スコアの目標は○○〇です。なぜか3桁ですが気にしないでください。
妻は昨日試しに発泡酒を少し飲みましたが、大事には至らなかったので今日はワインを飲んでみることにしました。
年明けに買ったバラエティセットを週末に2本ずつ飲んでいますが、残り3本となりました。
来週には注文したいと思います。
注文と言えば、そば粉が届きました。本年退職の職員にそば粉、つなぎ粉、打粉をプレゼントしました。喜んでもらえました。
もう少ししたら、妻と買い物に出かけます。
なにを買ったか記事で報告します。
また近いうちにお会いしましょう。