やっと終わりました | タバスコマン日記

タバスコマン日記

タバスコマンの由来は、ピザを頼んだ喫茶店で、ピザと一緒にできたタバスコを初めて見て、何も分からずざぼざぼかけたことからです。
タバスコ初体験、19歳の衝撃でした。あれから45年以上、私はずっとタバスコマンです。趣味はそば打ちです。元そば職人です。

2連ちゃんの夜の会議は無事終了しました。

会議は13日にもう1日あって終了です。私にとっても今年度の大きな会議なのでした。

会議録をまとめる仕事が残っています。


明日は3日ぶりに父のところへ寄ってみようと思います。

それとワインか何かを仕入れようと思います。

木曜日なので大いにもり上がるというわけにはいきませんが、小盛り上がりはOKでしょう。


オバマ大統領が再選されたそうです。日米は仲良くやってほしいものです。


さて、夜も更けて下手をすると夜が明けてしまうので、これくらいにします。

またお会いしますが、風邪などひかないようにお気を付けください。