たまには毒を吐く | タバスコマン日記

タバスコマン日記

タバスコマンの由来は、ピザを頼んだ喫茶店で、ピザと一緒にできたタバスコを初めて見て、何も分からずざぼざぼかけたことからです。
タバスコ初体験、19歳の衝撃でした。あれから45年以上、私はずっとタバスコマンです。趣味はそば打ちです。元そば職人です。

たまには毒を吐くことも必要でしょう。

維新の会の議員さん、組合、職員にもっと心のこもった謝罪をしてください。

マスコミに取り上げられて、訂正された出来事は最初の取り上げ方が過激で、ショッキング場合は、訂正前の印象が残ってしまう傾向があります。

リストが捏造されたものだとわかった時点で、リストが存在していることをネタに組合、職員を非難してきたんですから、もっと真摯な態度でごめんなさいをいうべきではないでしょうか。

マスコミの前で頭を下げさせたのであれば、同様にごめんなさいをするべきではないでしょうか。

数は力で、追い風は神風で、支持があれば何でもOKといのはやはり違うと思います。


小沢さんと民主党にがっかりしてます。

このままだと再び政権交代が起こり、猫の目政策が展開され、1番被害をこうむるのは国民です。まだ生まれてもいない日本人にも悪影響が及んでしまうでしょう。政権争いは戦っている本人や周囲は面白いのでしょうが、選挙民はうんざりしています。


ちょっと毒を吐いてみました。

またお会いします。