金曜日の早朝となりました。
あと1日仕事に行くと金曜の夜に職場の飲みがあり、土曜の早朝から同級生ゴルフです。
至福の週末のはずですが、飲みすぎ注意ということにしておきましょう。
暑い最中に二日酔いでゴルフして、大たたきして、自棄酒で再び二日酔いというパターンは避けたいのです。
いいイメージということであれば、楽しく飲んでストレス解消、集中したプレーで楽しいアフターゴルフ、連れ合いも喜んで・・・・・ということでしょうか。
とにかく飲み会で飲みすぎないということが肝要です。
さて、宴会好きでお調子者の私に「宴会で飲みすぎない」ということができるでしょうか?
結果は次の記事で報告します。
またお会いします。
ちなみに4ヶ月ほどクラブを握っていません。・・・・とほほ・・・希望がもてなくて・・・