お仕事劇場 | タバスコマン日記

タバスコマン日記

タバスコマンの由来は、ピザを頼んだ喫茶店で、ピザと一緒にできたタバスコを初めて見て、何も分からずざぼざぼかけたことからです。
タバスコ初体験、19歳の衝撃でした。あれから45年以上、私はずっとタバスコマンです。趣味はそば打ちです。元そば職人です。

昨日、仕事が煮詰まってきたと報告しましたが、今日はもっと煮詰まり予期せぬ展開となりました。名づけて「お仕事劇場」です。

資料配布をして帰る予定が、緊迫した交渉をすることになり、資料配布まで行きませんでした。

月曜日に返事が来て、舞台は次のステージへ進むことになります。


イベントの手伝いをする予定でしたが、交渉が長引き参加できませんでした。

昨日と振り替えた休肝日は守りました。 えっへん!! 得意げ


土曜日は叔父の49日の法要があります。叔父がなくなってから、もう7週間。時がたつのは早いものです。

時間があったら、稲刈り後の田んぼを耕そうと思います。

今年1枚にレンゲを植えましたが、来年はもっと増やしてみようかと相談しています。


またお会いします。