一昨日の朝、いつものようにお気に入りから自分のブログを確認しようとしたら、ログインしてくれとあった。
自分のIDはもちろんわかります。でも、番号とかは忘れていたので、いい加減に入力したら、違うとでた。
朝ものんびりしていられないので、あきらめて次に開いたら、またログインしてからといわれた。
そのときも止めた。
今日、ずいぶんかかって、IDとか忘れた人のためにという説明を読んだ。登録時のアドレスがいるとのことだったので入力して送ったら、番号をお知らせするということだったのに、メールは待てども待てども来なかった。
どうしてもログインできないので、新規登録してしまった。
そして、新しいブログから抗議しようとしたけれど、まあ、もう一度だめもとでとこれまでの自分のブログを検索して開いたら更新の画面が出てきた。
さて更新できるか試してみよう。