MOVING ON 行ってきました〜! | たわごと

たわごと

少年隊のことを少し

今日で東京公演が終わってしまったけれど…

植草克秀 SHOW&TIME MOVING ONの5月2日(初日)と3日に行ってきました。

初日は、後ろから数えた方が早い席。だけどセンター!

三井ホールは、後半の席から段差があるのでメチャメチャ見やすいの。

曲に合わせてめまぐるしく変わるライティング、

刺すようなレザリウム

満点の星のようなミラーボール・・・

曲に合わせて振られるペンライトの動き

キラキラの演出の全体をくまなく堪能できて幸せ〜爆  笑

 

そして、セトリが神!

どの曲もうれしすぎるけれど、シングル以外で絶対に歌って欲しいと思っていた少年隊の曲がいっぱい入っていてペンライトをブンブン振り回したよラブ

 

ただね〜。

となりの席の人が。。。チケット買っちゃったから仕方なく来ましたってオーラが出まくっていて。グッズは何ひとつ買ってないし(それはいいんだけど)、しら〜〜っと座ったままで拍手もしないのよガーン視界に入るから気になっちゃうわ。

例の記事の影響でキャンセルした人も多いみたいで、後方の席はけっこう席が空いていたのよね。(初日は一般売りも早々にSOLD OUTしたのに)

 

まあ、私は32年ぶりのコンサート、初めてのペンライト、初めてのジャンボうちわ、初めてのアクスタに大感激よ爆  笑

 

翌日はめっちゃ前の方。これまたセンター席。

真正面にかっちゃん!近い!近い!

遠方から駆けつけた克担に黄色いマスク黄色いハチマキを渡されて、まるで親衛隊みたいな仕上がりでペンライトを振り回したわ。オバさんだけどね。

周りも90%がオバさんだもの。大丈夫!(何が?チュー

 

ペンライトは日本製。30色から選び放題よ。

独自開発の専用LEDを5色搭載していて、

黄・白・オレンジ系の発色抜群!!

まさに克担には嬉しい仕様!

でもどの色もキレイなの。

 

この製品のOEMなので、先に使い方をマスターしておくと会場で取り扱いが楽ですよ。

推し色登録、メモリー登録とかいろいろできます!

 

 

2日目は髙木くん、室たつき君の他にGENJIのヒロくんが駆けつけてステージの上で一緒に踊っていた。

初日はボロボロだった髙木くんが1日でかなり仕上げてきて「さすが元忍者!」と思ったよ。

室くんのダンスはキレッキレでした笑い泣き

さすが、元関西ジュニア!!

 

ダンサーの人もかっちゃんもバンドの方も本当に楽しそうで

見ているファンも思い切り楽しめる大満足なライブでした。