少年隊のプレイリスト | たわごと

たわごと

少年隊のことを少し

久しぶりのブログです。

娘の高校受験も終わり、穏やかな日々が戻ってまいりました。

 

普通に手に入る少年隊のCDがほぼ揃ったので

最近はプレイリストを作って楽しんでおります。

 

かっちゃんのソロを中心に集めたプレイリスト「植草克秀」。

(かっちゃんのソロパートが楽しめる楽曲も含む)

「April Hurricane」「Super Ster」「氷の国」等は

CDが手に入らないので入れられない。痛い。。。

 

 

かっちゃんの歌は大好きだけど、ずっと聞いていると

サッパリした物を食べたくなるようで、途中でヒガシを聞く。

あの曲も聴きたいな〜と思うとニッキだったりする。

そんな訳で、アルバムを普通に聴くのが一番いいんだなと気づき

改めて私は「箱推し」なんだと思いました。

 

顔のタイプもキャラクターも異なる3人は

声質や歌い方も見事に違うのに

3人揃うとハーモニーが本当に素敵で無敵。