☆☆ rabbitcafe ☆☆ -3ページ目

☆☆ rabbitcafe ☆☆

のんびりのびのびblogです

ヒューゴの不思議な発明とライフオブパイを観ました。ヒューゴは自分が期待し過ぎた感も否めませんが、でも良かったです。ライフオブパイは小説家が話を聞きにいく下りが安っぽくなってた気はしたけど、主人公の漂流中の物語は目が離せなかった。動物の弱肉強食を目の当たりにして、また自らも虎と小さなボートひとつで共存するという過酷さや、孤独さ、生きる為には手段も選べない主人公の葛藤に胸が傷みました。虎との別れはやはり別世界のもの同士で、そこに自然界を見た気がしました。見て本当に良かったです。