2ヶ月に1回ぐらいがちょうどいい人狼楽しいわ~。第二回から見たから出演者みんなうまいなぁと思ってたけど、一回目はやっぱ探り探りだったんだね。矢作の「何でもいいから排除しよう」は毎回笑える(笑)あと、狩野は何なんだろう(笑)全てが笑える。マギー×バカリズムのリアル脱出ゲームと人狼はハマる。一回、実際に開催されてるリアル脱出ゲームに参加してみたいなぁ~rabbitcafeさんのSimplogを見る