☆☆ rabbitcafe ☆☆

☆☆ rabbitcafe ☆☆

のんびりのびのびblogです

Amebaでブログを始めよう!
録画しておいた「プラダを着た悪魔」と、旅猿に影響されて借りてきた「walking dead」を見た。walking deadは始まりからすぐゾンビ!ゾンビとゾンビでゾンビだらけ!1本借りて次を借りるつもりだったけど、見るなこれは。旅猿でもみんな見入ってたし期待してもいいかも。1話見るごとに食べる物も用意しないと!HEROSはseason2で止めたけど、walking deadは全season見れるかな(笑)