今行け! GO NOW! | 林束紗オフィシャルブログ「Only Learned Bad Things」Powered by Ameba

林束紗オフィシャルブログ「Only Learned Bad Things」Powered by Ameba

林束紗オフィシャルブログ「Only Learned Bad Things」Powered by Ameba

Neat'sでのIMAIKE GO NOWめっちゃたのしかったです!
実はこのお話去年の6月くらいにすでにもらってて、当初わたしは出られない予定だったのですがいろいろあって演れることになって、そういう意味でも感慨もひとしおだったし、自分のライブ終わってからもたのしみまくってきました。


Neat's。大好きなチーム。


いぇい。

いいライブだったね。Neat'sは普段はゆいちゃんのソロ名義で宅録音楽なのだけど、ライブめっちゃいいからそこもっと広めていきたいよね。
はやくまたバンドツアーやりたいな。
わたしNeat'sで弾いてる自分のベースすごく好きなので、みんなに観に来てほしいな。


コメダにも行けたし。

天気よくてサイコーだった!


観に行ったのはKAGERO、ナカムラエミちゃん、POLYSICS、キム・ウリョンくん、HINTO、8otto、髭、sawagi。
観すぎ観すぎ。お客か。



HINTO現ベース光広くんと。

東京以外のイベントで観るHINTOは初だったけどテンション高くていーね!おじさんたちがんばってた!!


五人で撮ったらレンジャー感出ました。


8ottoにもひさしぶりに会った!

リョウさんの後光たるや。
ありがたやありがたや。

ちなみにこのありがたいリョウさん、5月に大阪でお好み焼き屋さんをオープンするそうです。
その名も『粉』。
しびーっす。
大阪での打ち上げはもう粉で決まりです。


みんなのアイドル、セイエイさん。

「いつか一緒にバンドやろう!」と言いながらまだ叶えられてないけど、生きてる間は「いつか」は有効なので、まだ諦めてないよわたしは。
企画モノでもいいから。


フェスもそうだけどサーキットイベントってみんないいライブするんだよね!
中でもウリョンくんがめちゃくちゃよかった!
一人で歌とギターなんだけど、体ひとつであれだけの音楽鳴らせる人って貴重だし、「この人ほんと音楽やらせると最高だけど他はダメダメだな」って感じがまた響くんだよねー。ぐわぁっと来たな。

音楽って素晴らしい

ふたたび強くおもった一日でした。