3/25Coyote milk store@Daisy Bar | 林束紗オフィシャルブログ「Only Learned Bad Things」Powered by Ameba

林束紗オフィシャルブログ「Only Learned Bad Things」Powered by Ameba

林束紗オフィシャルブログ「Only Learned Bad Things」Powered by Ameba

昨日はSOFTBALL、The Babysなどでお馴染みのベーシストHALNAの現バンドCoyote milk storeのライブに行ってきました!

ハルちゃんのライブを観るのは久しぶり。
あらためて、華があるしステージ上のカッコよさに磨きが掛かってた。

昨日のイベント自体が、わたしがいまお手伝いしてるBuffalo'3の昔からの仲間ばっかりが出てるってことでトシオくんと行ってみんなを紹介してもらったんだけど、ほんとに「サイコーなヤツラ」(こういう表現が似合う)ばっかりで、わたしはずっとバンドはやってきてるけどいわゆるそういう『シーン』みたいなものとは無縁だったから、昨日みんなと出会えてめちゃくちゃたのしかった。


ハルちゃん。







Twitter用に何枚か撮って厳選したやつアップしたんだけど、あまりにたのしそうなので大放出じゃい。


ハルちゃんは指弾きなんだけど、シャッフルビートの曲をとてもいいかんじにやっていて「指でシャッフル弾いてるのすごいね!」って言ったら音符の長さとかを考え抜いて、ベースだけだとふつうの四分を弾いてるって話を聞いて、なんかわたしもすっごいヤル気出たよ。
ハルちゃんは「そんなところに気づいてくれて今年いちばんうれしい!」って言ってたけどカッコいいベース音には嫌でも耳が行っちゃいます。


よっしゃー、この勢いで今日の現場もがんばるぞ!

ゲネスタテンション上がる♪