DJ TABASA一日目。 | 林束紗オフィシャルブログ「Only Learned Bad Things」Powered by Ameba

林束紗オフィシャルブログ「Only Learned Bad Things」Powered by Ameba

林束紗オフィシャルブログ「Only Learned Bad Things」Powered by Ameba

ずーっとお世話になってる代々木Zher the ZOOの10周年記念コンピにソロ名義で参加させてもらい

そのコンピの2DaysイベントにDJとして参加させてもらいました。いま一日目を終えた帰り道。

あらかじめ今日出演するみなさまに「出番前に聴いたらアガル曲を教えてください」とお伺いを立てていて、各アーティストの出番前はリクエストに沿った曲を掛けたりしたのですがそれが「よかった!」と言っていただけたり、うれしかったですねー。

あとはDJだとライブがぜんぶ観られるからたのしかった。
今日はNeat'sもいたし、DJ参加だけど孤独感がまったくなかったよ!
SCARLET時代からのお客さんもDJ TABASAの応援に駆けつけてくれてうれしかったし心強かったよー、本当にどうもありがとう!!




わたしはいつも「ベースはコミュニケーションの手段としてやってる。みんなと出会えたり話したり出来るならそれがベースじゃなくても構わない」ということを言ってるんだけど、今日とかまさにそうで、DJ参加でもすばらしい音楽に出会えたりステキな人たちと繋がれたり、間に音楽さえあればなんでもいいなと思いました。

てか、DJたのしかった。またやりたい。

まだ明日もありますが。