とうとう明日!LONDON NITE。 | 林束紗オフィシャルブログ「Only Learned Bad Things」Powered by Ameba

林束紗オフィシャルブログ「Only Learned Bad Things」Powered by Ameba

林束紗オフィシャルブログ「Only Learned Bad Things」Powered by Ameba



Buffalo'3のサポートで出演します。
ドラムはSherbetsの外村さんだよ。
とにかく観に来てほしいです。
この三人で鳴らす初ライブ。
初ライブは本当に一回しか観られないからね!

3月にDJとしてのイベント出演が控えてるわたしとしては、豪華DJ陣からもいろいろ学びたいところ。
おひさしぶりの憲章さんにお会い出来るのもたのしみです。



昨日はBuffalo'3のG,Voトシオくんから借りた映画を観ました。

「いい映画だったから観てみて。」って貸してくれたのだけど、いい映画だった。
恰好も台詞もお洒落で、80年前の映画だなんてとてもじゃないけど思えない。

1934年のアカデミー賞主要5部門独占受賞して、40年間その記録破られなかったんだって。

気になったらぜひ観てみてください。
ひさしぶりに後味がとてもよい映画でした。