私くらいの年齢になると

ファンデーション、、、

合うものを探すのが大変(^◇^;)

まして、コロナ禍で
マスクもしっぱなしニヤニヤ

マスクの裏にファンデーションが
付いちゃうのが凄く不快ゲロー

でね、、

ファンデーションはめっちゃ大事えー
だから、日頃からあれやこれや調べて
サンプルで試したりとか、
友達や、メイクさんに聞いたりとか
してるのですニヤニヤ


で、でね
見つけちゃった❗️

大好きな北斗晶さんが
考案した

サボテン🌵の成分が
入ったファンデーション
🌵🌵🌵🌵🌵






北斗さんのインスタを見ていたら

わんこの洋服をプロデュースしてらして


可愛〜ラブラブ
あれこれ見てた時に

この、ファンデーションと
フェイスパウダーのサイトを見つけ

「砂漠🏜でも、瑞々しいサボテンの🌵成分」

え?
確かに‼️

めっちゃ保湿力高そう‼️
と、購入してみたのですニヤニヤ


そして、使ってみたら

めちゃくちゃ良いんです!
ピタっと密着

シワにも入り込まず
ヨレないラブラブ
マスクにも付きづらい😷

今回のリーディング舞台で使ってみたら
あれだけ、喋って、照明当たってるのに
ヨレずに、法令線にもファンデーションが
入り込んでない!

薄づきなのに、しっかりカバー‼️

まさに、求めていたやつラブ


普段使いから
仕事の時も使えるビックリマークビックリマーク
舞台でも、キャパが大きくなければ
十分!!!!!!!!

大きな劇場だと、ドウランを
しっかり塗る場合もあるのでねあせるあせる


ベースのファンデーションが
綺麗に仕上がると、8割メイクが
上手くいった様なもんですラブラブラブラブ

フェイスパウダーも
サラサラで気持ち良い‼️


笑い泣き笑い泣き本当に、出会えて嬉しい笑い泣き笑い泣き

もちろん!北斗さんにも
この嬉しい気持ちを伝えましたラブラブ

北斗さんも、作って下さっている
スタッフさんも、とても喜んでくれました
ラブラブラブラブラブラブ


嬉しいのはこちらですよぉー‼️

わたし、あまりコスメとか紹介した事ないの
ですがおーっ!

これは、本当にお勧めですドキドキドキドキ


興奮してます、、笑笑ゲラゲラゲラゲラ