爆笑今日の朝に少しだけ告知させていただきましたが…




本日正午に発売元から発表させていただきました。
ペット服乙女のトキメキcorazon 乙女のトキメキ



そして…


犬用シャンプー乙女のトキメキtuna乙女のトキメキ









照れ長くブログを読んでくださってる皆さんはご存知だと思いますが…


まずは、洋服のcorazon から…

corazón」コンセプト

corazón」はスペイン語で心(ハート)を意味します。我が子のように可愛い愛犬たちとの「心の繋がり」を表現したブランド名となっています。ご注文を受けてから一着一着をペット服専門の職人が手がける予約販売型のブランドです。


■51種の豊富なパターンから選べるサイズオーダー

わんちゃんのサイズは非常に多くの種類があり、同じ犬種でも首の太さや胴の長さなど、体の形が異なります。「corazón」では、51種の豊富なパターンから、一匹一匹に合ったサイズ感の服を選ぶことができます。着心地・動きやすさを追求したこだわりのサイズオーダーとなっています。




ゲラゲラ初めは、特殊な体系のうちの花梅田鈴にピッタリなサイズの服を着せたくて

うちの子達にオーダーで、寒さ凌ぎの体操着を作ってもらいました。



これを見た方々から
同じ服が欲しいとの声を沢山いただき…


👇この服を着せてた時には…
【うちはゴールデンなので、可愛い服が売ってません。大きいサイズを作って販売してくれませんか⁉️】


こんな問い合わせに、昨年から動き始めて…
まずは花梅田鈴に着せて着心地や動きなどを見ながら…

出来上がったのが…

乙女のトキメキcorazon乙女のトキメキです。


小さな子〜大型犬まで
自分の愛犬に1番合ったサイズを51種類の中から決めていただき、そこから縫製に入ります。
✳︎トラックスーツは柄をプリントした布が終わり次第、完売になります。




👇corazon の写真を見てみて下さい❤️





















爆笑バーっと写真だけ載せちゃいましたが…
小さな子から大きな子までのサイズ展開で


可愛いだけじゃなくて
通気性がよく、動きやすい
体操着とトラックスーツ(ジャージ)にしました。



詳しくはこちらのホームページを見てください‼️





インスタはこちら




爆笑これから寒くなる季節です。

是非、corazonの服を着せてパッと明るくなってください❤️

宜しくお願い致します。








そして…

同時に発表させていただきました犬用シャンプー🧴tuna🧴


乙女のトキメキtuna乙女のトキメキは、サボテンの実のサボテンフルーツと言われる赤い部分です。


この種子オイルを配合して、ペットの肌にに優しいシャンプーを開発しました‼️






元々は、特に肌の弱い花ちゃんの為に

🌵サボテンファンデーションnopa🌵の開発に携わってくれた工場にお願いして、花梅田鈴用に作ってもらったシャンプーでした🧴


私の花への思いがぎっしり詰まったシャンプーです🧴

それを販売したらとどうか!!

と…お声かけいただき

この度、商品化できました。







✳︎詳しい成分などは販売ホームページでお目通しください。





ただし、こちらは…

私と同じ肌の弱い愛犬で

お悩みを抱えてる飼い主さんのために


お買い上げいただきましたら、小さなお試しパウチをお付けします。👇👇👇




こちらのパウチを使ってみて、

【うちの子に合わない‼️】

そう思ったらボトルの方は、未開封のまま返品して下さい。


私も肌にいいシャンプーがれあれば花の為に

買い漁って使ってみても

花には合わなくて笑い泣き💦

何度も失敗したので…

どんなにいいシャンプーでも合わない子がいますから…

この様なシステムにさせていただきました照れ




🌵犬用シャンプーtuna🐶


是非、愛犬家の皆様には一度お試しで

お使いいただけたら嬉しいですおねがい







新たに、ペットの2大ブランドを立ち上げさせていただきましたが末長く皆様に愛していただけますよう…

そして大好きな愛犬達の為にも

スタッフと力を合わせて頑張っていきますので末長く宜しくお願い致します。





北斗晶プロデュース✨corazon❤️tuna✨はこちらから‼️