あそこからの、、あそこ、、からの、、あそこ | 小川菜摘の年中無休 営業ちゅ!

小川菜摘の年中無休 営業ちゅ!

日々の美味しい楽しい事を綴ります! 一緒に笑お
(ʃƪ˘▿˘)♡(˘▿˘ʃƪ)

アメリカ留学している次男が半年ぶりに 春休みで帰ってきたよニコニコ

髪の毛が伸びて、少しふっくらしてた。目

やっぱり日本食が食べたくて仕方がなかったみたいおにぎり

なので、せっせと和食作ってまつビックリマーク

昨日はすき焼きラブラブ
photo:01



今夜は、うちの親分と次男と三人で焼き鳥屋さんアップ
photo:02



美味しい焼き鳥たらふく食べて、息子君も満足そうv(^-^)v

そして、、、その後に3人で眼鏡を見に、いつものお店!
ここは、家族4人で昔から御世話になっている、すんごい素敵なお店!!
photo:03


店員さん達も皆スタイリッシュな眼鏡男子 女子ニコニコ
photo:04



なので、私の老眼鏡も老眼鏡に見えないオサレ老眼鏡(笑)
photo:05

photo:06


からの、、、TSUTAYA&スタバコーヒー
で、美味しいソイラテでしめました。
キノコキノコキノコキノコ