コレクション(^w^) | 小川菜摘の年中無休 営業ちゅ!

小川菜摘の年中無休 営業ちゅ!

日々の美味しい楽しい事を綴ります! 一緒に笑お
(ʃƪ˘▿˘)♡(˘▿˘ʃƪ)

ベアブリックが好きで好きで、ずっと昔から長男と2人で集めてるクマ音譜

新居が完成して やっとお披露目の時がきましたクラッカーチョキ

まずチビブリは、御手洗に専用のスペースを作ったよべーっだ!べーっだ!
photo:01


photo:02



ぎゃ~可愛いドキドキ

そして中ブリは、テレビボードに!
photo:03



ぎゃ~キュートラブラブ!

んで、大ブリは、2階ホールに!
photo:04



ぷきゃーっ!素敵キスマーク

もぅ、ほぼ我が家は 大、中、小の熊に占拠されてまつ!!!!

そして、新入りはスタイリストのボンバーさわちゃんに頂いた コケシブリック!

細い目が、、、切ないあせる
守ってあげたくなる(笑)
photo:05



ベアぶりLOVEラブラブラブラブ