アロマ男子塾 昨夜も深い内容でした~! | shukra. 野呂雅代の キレイをつくるblog

shukra. 野呂雅代の キレイをつくるblog

ファッション スタイリスト、アロマコーディネーターの野呂雅代です。

自分の人生を "私らしく" 過ごすためには…☆


楽しく・キレイに・しなやかな日々のための
shukra.から発信する“すてき情報”blogです



抜け毛をテーマにしたら、誰も参加しないかしら~なんて思っておりましたが



頭皮環境をちんと考えたい!という男子が

ご参加下さいました(^^)/



座学は加齢ゆえの髪の変化などを皆でぶっちゃけトークして…、

からの!

正しい洗髪法のお話し

そして

男子からの質問@リンス・トリートメントって何?、コレ使ってもイイの?

等々、弾丸クエスチョンへのアンサー

〆は

男性ホルモンのお話し。にて、納得の終了



アロマクラフトは

頭皮マッサージ用の精油ブレンドオイルを個々に作ってお持ち帰りして頂きました☆



頭皮環境を整え、血行・血流促進作用のある精油に加え、

ペパーミントを選ばれていたわけは…(^^)

この男子の場合は"清涼感"がご所望だったご様子 !

皮脂浮きのないかたでしたから…ね。