ジャスミンの花 | shukra. 野呂雅代の キレイをつくるblog

shukra. 野呂雅代の キレイをつくるblog

ファッション スタイリスト、アロマコーディネーターの野呂雅代です。

自分の人生を "私らしく" 過ごすためには…☆


楽しく・キレイに・しなやかな日々のための
shukra.から発信する“すてき情報”blogです



住まうマンションの植栽

帰宅時に気がつきましたが
ジャスミンの花が開花していました!

ジャスミンは
月の光にたとえられ、夜により強い香りを発するそう。
"香りの王""精油の王"とも呼ばれる濃厚な香りは
気持ちを大きく ゆったり穏やかにしてくれます

一日働いた心身に
ジャスミンの香りを受けとめる

必要不可欠なことですね!
植栽万歳\(^-^)/ (笑)