スリッポンとドリフターズ | shukra. 野呂雅代の キレイをつくるblog

shukra. 野呂雅代の キレイをつくるblog

ファッション スタイリスト、アロマコーディネーターの野呂雅代です。

自分の人生を "私らしく" 過ごすためには…☆


楽しく・キレイに・しなやかな日々のための
shukra.から発信する“すてき情報”blogです



VANS のスリッポンをヘビロテに愛用しています
写真昨年夏過ぎから履き続けている2足(^^)

今年の春も新な1足を新調しようかな~
なんて
ぼんやり考えながら日々外を動き回っていると

街中を歩く見知らぬ女子たちの足元は
今年のトレンド色 白やネイビーのスリッポン!

うん!ステキよね~(*^-^*)
って 彼女たちのことは思えるのに…

いざ自分が試着してみると
頭の片隅に
タンクトップにトレパン姿の仲本工事が
出てくるんですよ\(>_<)

8時だヨ全員集合 を
リアルタイムに見ていた世代だから(笑)

そんな私は
パテントレザーのスリッポンで
こなれ感を楽しみたいと思います(^^)/