筆センスアート®プログラムでは

3期からサポート講師そのちゃんによる

(筆センス1期・お仕事コース卒業生)

↓↓

 

復習会を開催しています。

 

 

 

月一回、希望の方対象

スケジュール調整して夜に開催。

 

この復習会は毎回みなさんとの交流や

それぞれの表現から沢山刺激を貰える。

とてもいい時間になっています。

 

 

今回は6期のラスト復習会

(最後の月は別のお楽しみ企画があるので)

 

 

では、今回の様子を

最後まで読んで下さいね〜ニコニコ

 

 

 

筆センスアート®講師・作家のとみたゆかりです。

 

初めましての方はこちら>>>自己紹介
公式ホームページはこちら>>>公式サイト
インスタグラムはこちら>>>Instagram

 
 
 

ラストは盛りだくさん

 

どの期も最初はし〜〜〜ん

そのちゃん一人で話すという感じなんだけど笑

回を重ねるごとに、皆さん和気あいあい。

 

 

6期は打ち解けるのが

とっても早くて、

既にリアル懇親会を開催したり

卒業後の卒業旅行も確定してるようです笑

 

 

 

実践会とは違って

別のクラスのメンバーと交流したり

自分では思いつかないなという

発想を聞かせてもらったりねひらめき電球ひらめき電球

 

1〜5ヶ月目までで計5回この復習会を開催します。

毎回皆勤賞のメンバーもいらっしゃいますよ指差し

 

 

 

 
5期の中盤から1期でお仕事コース卒の
ちかちゃんにもサポートで参加してもらってます。
 
みんなの投稿をみたり
画像をチェックしてくれたり
裏方さんでサポートしてくれてますよ〜〜指差し
 
 
ラストはちょっと予定があってお休みあせる
 

この時間がとてもいい時間だったんだと

写真から伝わってくる!

お揃いのポーズしたかった(≧∀≦)

byちか飛び出すハート

 

ほんとに写真から伝わる〜〜愛

 
 
 
こうやって卒業生さんも
ずっと繋がって関わってくれることも
ほんとに幸せなことです飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

皆さんのアウトプット

 

終了後にみなさんが

コミュニテーにアップしてくれる作品。

 

 

ラストはお題が沢山だったので

今日コミュニテーにアップされてた

一部を紹介しますね〜〜〜。

 

同じお題でも切り口や表現も全く違って

私も毎回勉強になるな〜〜と飛び出すハート

 

 

 

 

みんなの声も少し

↓↓

 

いつもながら大変学びの多い復習会でした。

思いもよらない発想や、

作品に刺激を受けまくりです。

質問すると直ぐに答えてくれる復習会、

最高です♪

 

 

復習会毎回すごく楽しみで❤️

毎日夜9時には寝てるんですが😅

寝る間を惜しんでも受けたい会でした✨

 

 

毎回ほんとに楽しくて🎵

違うコースメンバーの方ともご一緒できて✨

ほんとに充実した時間でした❤️

時間に追われながらアイデア💡

考えるのは至難の技でしたが😂

皆さんと交流できて良かったです✨

 

 

 

皆さんの作品をすぐに見られる事、

生の声が聞けたり会話をしたりと

本当に楽しい時間でした!!

習ったことを、全部いろいろやってみようと

手をつけたら収拾がつかない事態に🤣

ひとつずつ丁寧にやっていきます。

 

 

毎回 みんなの発想力に驚きと感動です👏

回を増すごとに賑やかになり、

ほんとに勉強になりました。

次回パステルも楽しみにしております。

書き描きタイム またみんなで集まりたいな💕

 

 

復習会は終わったけれど、

またこうしてお題を出しながら

皆んなで描けると嬉しいです😊

 

 

いつもは復習会というより予習会?対策会?

これを受けてから本番って感じでしたが、

今回はホントの復習会。

今まで習ったことを出してと・・・

最初は思ってましたが、

先ずは書かなくちゃという意識が勝ってしまい、

いつも通りの作品づくりになってしまいました。

もっともっと引き出し増やしたい!!

 

 

 

リアルタイムで参加出来なかった方も

後日お題を見て

エアー参加してくれたりと素晴らしいです音譜

 

こんなサポートや楽しみもある

筆センスアート®プログラム

例年だと12月に体験説明会を開催していますが

少しずつ新規の受付を

減らしていきたいこともあり

次回の募集は来年2月を予定にしております。

 

 

 

◇ーーーーーーーーーーーーー◇

 

筆センスアート®プログラム

動画講座とZOOM実践講座

サポート講師の復習会、

そして個人サポートまでついた

内容充実の継続講座です!!クラッカー

 

来期7期の受講を検討下さる方は

まずこちらの先行案内登録にご登録下さい

体験説明会の予定が確定しましたら

先行してご案内いたします。


7期先行案内登録

 

 

 

お問合せもLINEからお気軽に

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 LINE@お友達登録特典! 

 

ドキドキ『丸が描ければ誰でも簡単!

3STEPで描くにじみイラスト無料動画レッスン

○道具編

○描き方編1

○描き方編2

     

登録して受け取ってね!

 

LINE限定のワンポイント動画も配信しています。

お友達登録前に配信済み動画は

ご覧頂け無い事もあるので、ぜひお早めに

お気軽に登録してね~~!

 

\各種募集・お知らせもLINEから先行受付/ 

 

受講生の感想

筆センスアートメンバーさんの

受講してのご感想はこちら

↓↓↓

受講の感想まとめ

 
 

最後までお読み頂きありがとうございます。