多摩方面の雪は大丈夫かな。
千葉は微かに雪がちらついてましたが
積もりそうには無いですね〜と書いて
外見たら積もってました爆笑
 
 
筆センスアート®講師・作家のとみたゆかりです。

 

初めましての方はこちら>>>自己紹介
公式ホームページはこちら>>>公式サイト
インスタグラムはこちら>>>Instagram

 
 
 
 

ご応募&シェアありがとうございました。

 
 
 
1月にお仕事コースの有志で取り組んだ
新春お楽しみプレゼント企画
107名の方にご応募いただきました〜〜飛び出すハート
 
 
 
無事皆さんに発送や体験をして頂きました。
 
 
嬉しいご感想や
インスタグラム他SNSでシェアをして下さったり
飾った写真や名産品を送って下さったりと
本当にありがとうございました。ニコニコ
 
 
 
 
ひとりひとり個性の違うプレゼント
お楽しみ頂けたようで
お仕事コースメンバーも私も
ありがたい経験になりましたニコニコ
 
 
 
こんな企画の立て方や
どんな発信やプレゼントにするか
どんなタイミングでやるか
どんなプレゼントが喜んで頂けたのか
具体的な発信の方法や操作についても。
 
 
お仕事コースメンバーには細かくシェアして
たくさんの事を共有して進めたので
メンバーにとっては実践で学べる
良い機会になりました〜音譜
 
 
 
遅くなりましたがご報告〜〜〜!!
 
 

 指で描くパステルアート講座/そのやま ゆきみ

Instagram

 

希望を届ける筆文字作家/にしみねきよみ

Instagram

 

書で伝える/senkakuこじまちか

Instagram

 

アート書le matin(ル.マタン)やなぎようこ

instagram

 

心に響く言葉を筆文字にする コトバ屋

instagram

 

 

今後もまた皆さんに喜んで頂けたり
メンバーを知って頂ける企画を
楽しみながら作っていければと思っていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

3期筆センスアートプログラムの

募集は終了させて頂きました。

次期は6月頃の予定です。

先行案内ご希望の方はLINEから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 LINE@お友達登録特典! 

 

ドキドキ『丸が描ければ誰でも簡単!

3STEPで描くにじみイラスト無料動画レッスン

○道具編

○描き方編1

○描き方編2

     

登録して受け取ってね!

 

LINE限定のワンポイント動画も配信しています。

お友達登録前に配信済み動画は

ご覧頂け無い事もあるので、ぜひお早めに

お気軽に登録してね~~!

 

\各種募集・お知らせもLINEから先行受付/ 

 

受講生の感想


・2期メンバーさんの感想はこちら

↓↓↓

vol.1はこちら

vol.2はこちら

vol.3はこちら

・筆センスアートプレ期&1期メンバーさんの

受講してのご感想はこちら

↓↓↓

受講の感想まとめ9件あります

 
 

最後までお読み頂きありがとうございます。