この時期ビックリマーク

この時期になるとビックリマークビックリマークビックリマーク

ご家族さまより、たくさんのスイカを頂きますスイカ音譜

 

 

そのうち1つは、毎年恒例である『スイカ割り』のスイカとして使わせて頂いてますキラキラスイカキラキラ

 

 

 

たばるの郷・ばるばる の ご利用者さま、本当に楽しみにしています爆  笑音譜

 

 

それにしても…おーっ!音譜 な スイカですスイカ音譜

 

 

 

ご利用者さま、順番に割って行きますスイカナイフラブ

 

 

 

職員も、ちょっぴり参加してま~す爆  笑音譜

 

 

最後は、みごとに『ぱっか~~~~~ん』爆  笑音譜

 

笑い声が絶えない、ひと時でした音譜音譜音譜

 

スイカスイカスイカ 音譜音譜音譜 スイカスイカスイカ 音譜音譜音譜 スイカスイカスイカ