おはようございます! ニコニコキラキラ

 

 

2月3日!! 豆まきをしました節分ビックリマーク

 

でも…? なんだか…?? 今年の…??? 鬼は…節分??

何か変…照れ??

 

 

なんでだろう??????

 

 

メチャクチャ!? 優しすぎます笑い泣き音譜

 

 

そして…ビックリマーク めちゃくちゃビックリマークビックリマーク 弱いビックリマークビックリマークビックリマーク

爆  笑爆  笑爆  笑

 

毎年ながら、来る鬼の性格が、違いすぎて…爆  笑音譜

ご利用者さまも、笑う音譜 わらう音譜音譜音譜

 

来年は、どんな鬼が来るんでしょうね…照れキラキラ

 

節分節分節分