photo:01










乗りました~。






う~ん。重い。

でも
暫く乗るなっ森








iPhoneからの投稿
久しぶりの更新~ビックリマーク
毎日晴れで顔がまっ赤っすよリンゴ






ヤフオクで買っちゃた。






久しぶりに買っちゃた。







ちょっとせって落札。






初めて買ったスノーボードもリブテック。





ちっと重い。






最近のスノーボードってエッジがうねうねしてるし、ノーズとテール反ってるし…


う~ん!?






どうなんでしょうはてなマーク





乗るの楽しみ~にひひ

photo:01


iPhoneからの投稿


今日は午前にレッスンが終わったんでパウダーを攻めたら⁇

はしゃぎ過ぎて木に激突してしましましたガーン






結果… 6番目の肋骨にヒビが叫び


咳がいた~いあせる

全治二週間グッド!

photo:01




iPhoneからの投稿