今日は連日の暑さにバテてしまいました(泣)

photo:01



今頃アジサイが満開です。


iPhoneからの投稿

我がアパートのアンテナがついに地デジに…

テレビ買えずにしょぼん


もらったチューナーつけました。


映りました。



思ったより写りよくないっすな~
photo:01




テレビほしーな


これ頼んじゃたしにひひ
photo:02



ガマン、ガマン…。

iPhoneからの投稿

えー、本日気温、湿度ともに最高ですなにひひ

photo:01



風がスゲー気持ちィィアップ

こんな日はどっか行きたーいシラー


iPhoneからの投稿